「サプライズだらけ!ひまわりWedding」


Hideyuki&Kanae


*前撮り…お二人の思い出の地、海・プロポーズの場所・お二人の新居で行いました。
大好きないわきで、ハワイアンズで、理想通りのお写真撮影が叶いました☆

*挙式…スタイルは人前式。ゲスト全員に立会人となってもらい、愛を誓い合いました。
誓約書はALOHAの5つの文字・言葉に込めて手作りをしました。
会場装花はひまわりで統一!
ご新婦様のひまわりと大好きなゲストの笑顔が、ひまわりのように咲いていました。

*披露宴…会場装花は勿論ひまわり!バルーンもあしらい、とてもカラフルでポップな
コーディネートに仕上がりました。
ゲストひとりひとりにはメッセージを。

最初の入場は受付で開催していた入場曲当てクイズの影響もあり、大盛り上がり!!

披露宴のクライマックスでは、お互いへのサプライズを。
ご新郎様からはダンス。ご新婦様からはお手紙。

お互い秘密で、こっそりお仕事終わりに会場に通いつめ、練習された結果が…
大成功!!!スタッフも感動のワンシーンでした。

お二人にとってハワイアンズがいつまでも思い出の場所もありますように。
ずっとひまわりのような笑顔であり続けられますように。

































このブログの人気の投稿