「とにかくアットホーム!感謝を伝えるWedding」


Naoto&Kasumi











ハワイアンズホテルウエディングに
決めたポイントは?


1、アロハムームースタイルが気に入った

2、持ち込み料がほとんどかからなかった

3、立地、アクセスの良さ

挙式・披露宴のなかで、こだわったポイントは?

1、お料理

2、アットホーム感

3、ゲストへのおもてなし

感想と先輩カップルとしてこれからの新郎新婦様へ一言を!


私たちは結婚式を挙げるかどうか自体、5ヶ月くらい悩みました(笑)

しかし、結婚式を挙げてみて、今となっては、結婚式をやって本当に良かったなと思っています。

 初めてのことで悩むのは当たり前なので、是非、ハワイアンズに相談に行ってみてください。

プランナーからの一言

直人さん 佳澄さん、このたびは誠におめでとうございます。

お二人のコメントにもありましたように、お二人が当初、悩みに悩まれていたこと、私も懐かしく思い出しております。とても慎重派なお二人は、「当日ゲストに楽しんでいただくために」と、色々な事を考えて、お二人でよく話し合いをされ、決めていましたね。

私とのお打合せでは、いつも宿題を完璧に仕上げてきてくださり・・・毎回嬉しい気持ちと同時に感激しておりました!

結婚式当日は、お姉様手作りの衣裳を着たウエルカムベアーがとても可愛いかったですし、手作りグッズが会場内に溢れており、お二人色がたくさんの、あたたかい結婚式でした。
カラードレスの色当てクイズでの、子供さんの回答には盛り上がりましたよネ!
本当に、笑顔がたくさんの楽しい一日だったことを思い出します。
直人さんと佳澄さんの大切な一日をお手伝いさせていただけたこと、心より嬉しく思っています。いつも明るくハジけるような、お二人の笑顔が大好きです!
いつでもハワイアンズに遊びにいらして下さいね。

担当プランナー 寺内


このブログの人気の投稿