「こだわりのHawaiianWedding」


Takuya&Miho 













ハワイアンズホテルウエディングに
決めたポイントは?

1、ハワイ挙式をしたかった
2、披露宴でプロジェクションマッピングしたかった
3、SNSなどを見て、お願いしたいプランナーさんがいたから

挙式・披露宴のなかで、こだわったポイントは?

1、テーマがハワイアン
2、会場装花
3、音楽

感想と先輩カップルとして
これからの新郎新婦様へ一言を!

とことんハワイアンにこだわった結婚式を出来て満足です!!
一生に一度だからドレスや結婚式準備は悔いがないようにした方がいいと思いました!



プランナーからの一言

琢也さん、美保さん、このたびは誠におめでとうございます。
ハワイ大好き!会場も、とことんハワイアン!とテーマがはっきりと決まっていたお2人。
「これがしたい!」「こうします!」といつもストレートに想いを伝えてくれた美保さん。私が導びかなくても、一切ぶれることなく、とことん追求するお2人からは、色々なアイディアをいただきました。
当日も、どのように実現できるだろうと楽しみな気持ちが止まりませんでした!
挙式も披露宴も、盛り上げ上手なゲストのお力添えもあり、終始笑いっぱなしの一日でした。できることならプランナーではなくゲストとして参加してみたかったくらいです(笑)
これから、お2人やご家族の皆様が楽しい家庭を築いていくことが、私には想像できます。
ハワイを感じたくなったら是非、遊びにいらして下さいね!(私もお2人のところへ遊びに行きたいです☆)
これからもずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー 寺内

このブログの人気の投稿