「二人を繋いだもの」

Kotarou&Yukari


ご新郎様はいわき市出身。太平洋の海と共に育ちました。
ご新婦様は富山出身。日本海の海を見ながら育ちました。
そんなお二人が出逢い、愛を紡ぎました。
時にはその距離を疎ましく思うこともありましたが、この佳き日を迎えることができました。
会場やウエディングケーキなどにもお二人の大好きな海やお魚をちりばめ、
福島ゲストと富山ゲストの席を合同にしたりと…
楽しい時間づくりをしました。
太平洋も日本海もひとつの海に繋がる。
そして私たちもこれからひとつに繋がる。
そんな奇跡の瞬間が生まれた日でした。


























このブログの人気の投稿