「非日常のいちにちを」

Shinya&Tomoe








ハワイアンズホテルウエディングに
決めたポイントは?

1、新婦がハワイな雰囲気が好きで、新郎が問い合わせし届いた資料内容がステキで♪
2、初めて行った時、担当してくれたプランナーさんの笑顔と対応の良さに即決!
3、宿泊施設があることと進行にフラショーを組み込められること!

挙式・披露宴のなかで、こだわったポイントは?

1、ハワイムード一色になるようアイテムをハワイアンで統一し、プロジェクションマッピングで演出したこと
2、両親への感謝の表現としてサプライズをしたこと
3、参列者全員が楽しめるよう全員参加型の演出をたくさん入れた☆

感想と先輩カップルとしてこれからの新郎新婦様へ一言を!

埼玉に住んでいるので、打ち合わせを3回くらいにしたいという希望を快くOKしてくれて、メールで細かいやり取りが出来、本当に助かりました!
準備していくとやっぱり途中で変更したいこと等も出てきますが、一緒に親身に考えてくれるプランナーさん方がいます!!出席された全ての方々にも絶対に心に残るステキな1日になると思います!!

プランナーからの一言

晋也さん、友恵さん、このたびは誠におめでとうございます。
お2人は埼玉というご遠方の地より、ご宿泊も兼ねて、ハワイアンズに足をお運び頂いておりましたね。
「どうしたらゲストが楽しめるだろう?」と、いつもゲスト目線で、挙式や披露宴の内容をお考えになられていたお2人・・・。
挙式では、ダズンロースの儀式を取り入れ、ゲスト参加型にしましたね。
ゲストへ御礼を述べながら、1本ずつお花を受け取る晋也さんに、盛大な祝福の拍手が沸き起こる中のご入場は、とても感動的で、胸が熱くなったことを今でも覚えています。
また挙式のアフターセレモニーでは、「浮き輪トス」!!お子様が多かったおかげもあり、大盛り上がりでしたね!
披露宴でもサプライズDVDが届いたり、受付もご友人の方々からのプレゼントで溢れていたり…
笑いあり、涙ありの一日で、本当にお2人は愛されているなぁと改めて実感した一日でもありました。
友恵さんとは毎日のようにメールで連絡を取り合って、時には真剣に、時には雑談(美味しい食べ物のお話しとか)をしていたので、やり取りがない今、とても寂しいです。
結婚式が終わっても、ハワイアンズはずっとココにあります!いつでもハワイアンズに遊びにいらして下さいね!東北のハワイで是非お待ちしております。

担当プランナー 寺内



このブログの人気の投稿