「ゲストと創り上げたSummer Wedding」

Tsuyoshi&Kanako


太陽がキラキラと輝く夏の結婚式。
青い空と白い雲は勿論、この日結婚式を創り上げたのは、お二人の
大切な大切なゲストでした。
ハワイアンウエディングには欠かせないアロハシャツとムームーに身を包み、
そこには南国の風が吹いていました。
パーティーでは和装で登場!というギャップを演出しました。
ウエディングケーキではダルマの目入れの儀式を、ご両家のお母様からいただきました。

涙もろいご新婦様の涙を、拭いて差し上げる優しいご新郎様のお姿には
会場中からは、あたたかな眼差しが注がれていました。

暑いけど、キラキラと眩しくて、誰しもが待ちわびる「夏」という季節。
そんなキラキラ輝く日々を送っていかれるお二人の始まりの一日でした。

































このブログの人気の投稿