「あの日見た憧れが…」






Hirotsugu&Ikumi


ご新婦様が学生時代、スパリゾートハワイアンズでアルバイトをしていた時のことです。
キラキラと輝くウエディングドレスを身にまとう、花嫁姿に目を奪われたのです。
それから数年…


憧れのこの場所で、自分自身も結婚式を挙げることが出来ました。
それも大好きなご新郎様と、愛しくてたまらないお子様と家族3人で。
これ以上の幸せはない!そう思いました。
挙式スタイルはガーデンウエディング。
秋晴れの爽やかな日。ゲストにも自然を感じてもらいたくて選びました。
誓いのキスではお子様がいつもと違うパパママに驚いて涙。
そんな可愛らしいハプニングも結婚式につきもの。
笑いが沸き起こった瞬間でした。
パーティーではゲストとの距離感を大事に。
フォトサービスではALOHAのポーズで一体感を持たせました。
アロハムームースタイルだからこそ作れたカジュアルでアットホームな空間でした。

あの時は夢や憧れだったことが、いま現実になり目の前にキラキラと輝いて溢れている。
そして周りを見ると、大好きなみんながいる。

そんな奇跡の連続が、結婚式には溢れているのです。






























このブログの人気の投稿