「Aquarium×Resort」


Keisuke&Tamae

楽しい時、悲しい時、辛い時も、どんな時だって、二人で手を取り合い、乗り越えてきた。


二人が通ったのは全国各地のAquarium。
青い海のなか涼しげに泳ぐ魚たちに囲まれて、思い出を紡いできました。
だからこそ、前撮りは何度も通った地元のAquariumで!
当日の会場や手作りのアイテムひとつひとつにもこだわり、作成しました!
勿論お二人の大好きなResortも忘れず☆


時には還しながら、生きていく。
草、花、木、海、空、そんな自然のものを取り入れ、ゲストには自然の中にいるかのようにリラックスしてもらいたい。
その希望通りに、まるでリゾート地の森や海のなかに居るような心地よさが、
そこにはありました。
自然体に。
だからこそ感じることのできた、決して当たり前じゃない事。
みんなから与えられていた愛情。笑顔。感謝。
これからも私たちは自然のなかでごく自然体に、みんなから与えれているものを大切に、

時には還しながら、生きていく。









































このブログの人気の投稿