「たくさんの大切を」


Yuki&Miho


自分たちより、「大切なゲスト」が楽しめる結婚式にしたい!


そう、最初からおっしゃられていたお二人。
そんな想いを常にブレることなく持ち続け、ご準備を進め、結婚式当日を迎えたお二人。
当日は、新郎新婦様お互いにサプライズをご用意!
新婦様は得意のダンスを。
新郎様はこっそり練習したピアノを。
そしてご友人から、お父様から、サプライズだらけ…!
会場内は感動で、時には涙、時には笑いが溢れました。
ゲストの誰もが口を揃えて、「楽しかった!」「こんな結婚式はじめて!」と、おっしゃっていただけましたが、誰よりもパワーを貰えたのは会場スタッフだったような気がします。
人生にはたくさんの「大切」が溢れて、年を重ねるごとに増えていき、もしかしたら、時には、重荷に感じてしまう時もあるかもしれません。
ただ、そんな時にその重荷を分け合える、分かち合える人と共に、二人のペースで歩いていけばいいのです。
そんな「大切」なものを再認識した一日でした。

































このブログの人気の投稿