「ALOHAでとことんハワイ風に」

Takanori&Yuko



新婦がフラを習っていたり、挙式を挙げた場所はハワイだったりと、お二人が大好きなハワイ。
ハワイで感じた「大切な想い」をゲストにも感じてもらいたく、結婚式当日はとことんハワイアンにこだわりました。
ゲストのドレスコードは「アロハシャツ×ムームー」!お子様からおじいちゃんおばあちゃん、会社のご上司など、全員がハワイアンスタイルに身を包みました。
会場内にはトロピカルな花々が飾られ、卓上にはゲスト一人一人にパイナップル+サングラスのプレゼントが…!BGMもゆったりとしたウクレレやハワイアンミュージックで統一し、非日常感を演出しました。
ゲストにレイをかけ、「ありがとう」を伝えながらの結婚式の始まりは、まるでお二人のこれからの未来のように明るく輝かしいスタートでした。
























このブログの人気の投稿