「Halloween Wedding」

Kengo&Noriko


ハロウィンをテーマに進めたウエディング。

お二人の可愛いお子様の1才の誕生日のお祝いも兼ねて。


スタッフは、プランナー手作りのハロウィンマスコットを付けて
サービスに入り、ハロウィンウエディングをより一層盛り上げました。


挙式はよく晴れたガーデンで開放的に。

披露宴はサプライズだらけのお時間をゲストと共にお過ごしになりました。


おひらき後はご新郎様が自らヘアカットをし、ゲストをお見送りするという、逆サプライズを!!!


あたたかいランタンの光のような笑顔と愛に包まれた一日。


これから先ハロウィンが来るたびに、この素敵な一日を
お二人にもゲストにも思い出していただき、
大切な日になりますように。



































このブログの人気の投稿