「Love♡&Music♪」


Satoshi&Mieko












ハワイアンズホテルウエディングに
決めたポイントは?

1、青空に映える聖スパークヒル教会
2、プランナーさんの対応の良さ
3、友人からの薦め

挙式・披露宴のなかで、こだわったポイントは?

1、楽しさ!
2、余興(バンド演奏)
3、音楽(入場曲など!個性的な曲)

感想と先輩カップルとしてこれからの新郎新婦様へ一言を!

何があっても2人で話をして、仲良く協力して準備を進めましょう!

プランナーからの一言

智司さん、美枝子さん、このたびは誠におめでとうございます。
当初より、「ハワイアンズが大好き!」とおっしゃってくださっていたお2人。
打合せが終わっても、いつも元気なお顔を見せにブライダルサロンにお立ち寄りいただき、私達もいつも本当に嬉しく思っています。
前撮りでは、ハワイアンズの至る場所で、お写真撮影ができ、その思いを形に残すことが出来て、とても楽しかったですね!(ハワイアンズのゆるキャラ、CoCoネェさんとも一緒に撮影できたり・・・(笑))
結婚式当日は、あたたかい小春日和で、挙式ではバブルシャワーがキラキラと輝いて、巨大クラッカーも大成功!!
披露宴では、バンド演奏など、とても盛り上がり、ゲストを巻き込んで歌ったり、踊ったり、大勢のゲストがひとつになった瞬間でした。
後半では、生演奏をBGMにキャンドルサービス・・・初めての演出に私自身とても感動しましたし、なにより凄く贅沢な演出でしたね(笑)
お2人のお好きな曲も勿論ですが、ゲストが楽しめるような曲も多く取り入れていたお2人。BGMがかかるたびに、会場中から溢れる笑顔や、手拍子。また、一緒に歌うお声が聞こえてきたりして・・・
ゲストにとっても楽しいひと時になったと思います。

いつも笑顔で優しい智司さんと美枝子さんには、逆にスタッフの方が笑顔と元気を貰っていたような・・・そんな気がしています。
楽しいお2人が、これからもずっと幸せな日々を過ごしていけますように・・・スタッフ一同、心から願っています。
ハワイアンズには勿論のこと、ブライダルサロンにも、いつでも遊びにいらして下さいね!

担当プランナー 寺内



このブログの人気の投稿