「こだわりのファーストミートが叶った瞬間」

Kazuhiro&Kanae


ハワイアンズホテルウエディングに決めたポイントは?


1.アロハ・ムームースタイルで挙式ができるところ
2.ハワイアンズで楽しめたり、宿泊ができるところ
3.ハワイアンテイストの挙式がしたかったから



挙式・披露宴のなかで、こだわったポイントは?
1.2日間ハワイアンズで遊べるよう、宿泊プランにした
2.ファーストミート!
3.子供たち(甥姪)へのサプライズとしてクリスマスプレゼントを用意した
感想と先輩カップルとして




これからの新郎新婦様へ一言を!



他では味わえないアロハ・ムームースタイルで、アットホームな雰囲気の中、とても楽しい挙式とお食事会ができました。
モノリスタワーに家族みんなで泊まり、ハワイアンズで2日間遊べて最高の思い出になりました。
小さいころから思い出のあるハワイアンズで結婚式を挙げれて、本当に良かったです。




プランナーからの一言


和宏さん、加奈恵さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても気さくで、笑顔あふれるお二人とのお打合せは毎回楽しく、あっという間の時間でした。
「ファーストミートがしたいんです!」とキラキラした瞳でおっしゃった加奈恵さん。
衣装合わせはお互いに知られないように時間をずらして行いましたね。
当日は着付け室も別にしギリギリまで姿が分からないように・・・。
初めてドレスアップした素敵な花嫁姿の加奈恵さんを見たときの和宏さん。
たくましいタキシード姿の背中を見て、和宏さんの名前を呼んだ加奈恵さん。
お二人がお互いのドレスアップ姿を見たときのあの一瞬。
お二人はうるうるしながら笑いあっていましたね。
その場にいたスタッフまでももらい泣きを誘う場面でした・・・(笑)
ゲストやお子様の為を一番に考えて準備してきたお二人・・・
たくさんの甥っ子姪っ子様たちにはサプライズでクリスマスプレゼントも準備しましたね。
子供たちもそんな優しいお二人が大好き!がすごく伝わってきました!
当日は笑顔いっぱいの一日をお過ごしいただき、私たちスタッフ一同もなんだかパワーをいただいたような気がします!
また皆様で、ぜひ思い出のハワイアンズに遊びに来てくださいね!
サロンにも、いつものアレ!(笑)と言って来てくださいね!
いつでもお待ちいたしております!!!


担当プランナー 柳


このブログの人気の投稿