「大好きな【もの】と【人】に囲まれて


Takahiro&Mayu


ハワイアンズホテルウェディングに決めたポイントは?

1.ハワイアンウェディングが叶う
2.プロジェクションマッピングができる
3.遠方のゲストがそのままホテルに泊まれる便利さ

挙式・披露宴のなかで こだわったポイントは?

1.ゲストへのおもてなし
2.小物も披露宴会場もとにかくハワイアンに!
3.ハワイアンズならではの演出を盛り込む

感想と先輩カップルとして
これからの新郎新婦様へ一言を!

思い通りの結婚式にしてくれて、当日すっごく楽しく、一生の良い思い出になりました♡
プランナーさんはじめスタッフの方々、みんなが気さくで明るいので、打ち合わせが毎回楽しく、通わなくなるのが寂しくなるほどでした。
ハワイアンズでの挙式・披露宴はゲストも自分達もすごく楽しめます!ハワイアンな雰囲気が好きなカップルにはぜひぜひオススメです♡
ハワイアンズを選んで本当に良かったです!

プランナーからの一言

貴弘さん、真由さん、このたびは本当におめでとうございます。
初めてお2人とお会いした日のことは今でも覚えています。お2人とも優しい笑顔で本当に可愛くて…ほんわかとしていて。そして何よりハワイが大好きで…♡
「お2人のご結婚式のお手伝いがしたい」そう強く思いました。
打合せの際も、会場コーディネートやケーキやヘアメイクなど多岐に渡り、メールで画像を送り合って、こんな感じはどうでしょう?なんてやり取りが本当に楽しかったです。
最終打合せの日も、「寺内さんは、結婚式当日、私達の近くに居てくれるんですよね?」とおっしゃって頂けて、そのお言葉が凄く嬉しかったです。
また、ご両家のご両親にも、とても良くしていただき、感激と感謝でいっぱいです!(打合せ時には、いつも大量のお菓子が…涙が出るほど嬉しかったです)

結婚式当日も、ウキウキしながら受付を飾り付けさせていただいたり、お2人と同じ気持ちで挙式時間が近づくにつれてドキドキしたり…。
披露宴でも、160名様を越える大勢のゲストからのご祝福をいただき、お2人の新たな一面を見ることができたり…私自身も楽しみながらお手伝いをさせていただいていました。
運命的で最高にハッピーな出会いをされたお2人♡そんな赤い糸に導かれて、貴弘さんと真由さんに出会えた私も、とっても幸せものです!本当にありがとうございました♡
これからもずっとお2人らしいペースで歩んでいってくださることを願っています。
スタッフ一同、お2人の最高の笑顔にまたお会いできることを、心より楽しみにしています!

担当プランナー 寺内

このブログの人気の投稿