「大好きなお母さまへ届けるWedding」

Tsuyoshi&Naoko


ハワイアンズホテルウェディングに決めたポイントは?


1.ホテルが併設されているので、遠方からのゲストも参列しやすいから
2.ゲストがアロハシャツ・ムームースタイルで行う結婚式をやりたかったから
3.いわきといえばハワイアンズ!結婚式の後に観光もできるから
挙式・披露宴のなかで こだわったポイントは?


1.お料理やお飲物を美味しく楽しんでいただくように予算を多めにした
2.ハワイアンリゾートに来たかのような雰囲気を味わってもらえるようにした
3.父と一緒にバージンロードを歩き、母にベールダウンをしてもらう…そんな希望が叶えられる雰囲気にピッタリだった
感想と先輩カップルとしてこれからの新郎新婦様へ一言を!


他にはないハワイアンスタイルの結婚式を行って、家族・親戚・友人・職場の方々に、「今までにない楽しい結婚式だった!」と喜んでもらえたので、ハワイアンズを選んで良かったと思います。
結婚式は自分たちだけではなく、周りの人もどんどん巻き込んで準備していくと大変な中にも楽しさが生まれてくると思います。皆さんも是非、ハワイアンズで唯一無二の結婚式を挙げてみて下さい。
プランナーからの一言


豪さん、奈緒子さん
この度は誠におめでとうございます!
お仕事柄なかなかお2人ご一緒にお打合せができないなか、少しずつ着実にご準備を進めておりましたね!お打合せに来ている時間にもお写真を選んだり、曲を相談したりと一緒にいれる時間を大事にしておられるなぁとお打合せのたびに感じておりました。
前撮りでお写真撮影をしている時の、お互いを見ている表情やお話しているお姿がとても優しく、穏やかなお2人のお姿がとても素敵で、いつまでも心に残っております。
ゲストの皆様に楽しんでもらいたいと「おもてなし」に力を入れてきたお2人。
美味しいお料理をいっぱい食べてもらいたいです!
これはほかでは見たことないので!と演出にこもだわっていました。
教会式の際には優しい色合いのバルーンリリースに、飛ばした時のゲストの「わぁ!」と歓声も聞こえました。
和装のタイミングでケーキ入刀と決めた時、一緒にケーキを考えましたね!
作ったダルマのケーキに、目入れをして完成させたケーキなど、
会場には皆さんのびっくりと笑顔が溢れていました。
大切な一日をお手伝いさせていただき、とても幸せで楽しいお時間をいただけたこと心から感謝しております。
これからもお2人にたくさんの幸せが訪れますように・・・
ご来館の際にはぜひサロンにお立ち寄りくださいね!


担当プランナー 佐藤


このブログの人気の投稿